見出し画像

【インスタ映えカフェ】恵比寿のお洒落なリゾート系カフェ

恵比寿に行ってきました✨
昼からカフェ楽しんじゃおうー!
ということで、
前から気になってたカフェへ!!

恵比寿から徒歩6分〜8分
西口から徒歩でドトールの方をずーっとまっすぐ行くと着きます

The Holiday LOUNGE

です!!

はい、入り口か
お洒落ー。
リゾート系?なのかな。

お料理はメキシカン系のご飯ものと、
飲み物はレモネードがありました!!

めっちゃ合う♡
店内もオススメですが、
ラウンジがお洒落なので、
ぜひぜひ外で食べてほしい!!

友達との撮影大会始まって、
食べ始めるの遅くなっちゃうほどです。笑

私が座ってるところは、
テラス席
人通りが多いけど目線も合わないし気になりません!

思う存分女子会楽しめます♪

私の予想ですが、
最大テラス席は5人が限界っぽかったです。

外にはベンチありましたが、
それ一つしかなくて、
他の席だと2人がけしかなかったです!

カウンターはテラス席で、
店内はテーブルで向かい合わせのテーブル3つほどでした!!

少人数でのご来店がオススメかと思います♪

そして、メキシカン料理は、割と辛かった!
辛いもの好きではありますが、
そんな私でも辛かった!

上の写真の料理はsサイズとmサイズ選べましたが、
S→ごはん1杯分
M→ごはん1.5杯分です!

いずれも女性用に作られている感じがしました!!

男性は、絶対足りない。笑

以上です!
またオススメあれば更新します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?