見出し画像

1年くらいで末端冷え性が治った話

こんにちは!
里美です!🌼
今日は地震、雷、雨、風と、
都内は自然の力を感じまくっていました🌬

最近20°Cが続いてますが、
そろそろ夏が近づいてきたのかな??🎐☀️

私は夏でも冬でも末端冷え性だったのですが、
なんと半年間、毎日あることを頑張ったら治りましたー!😊✨

やったー!

実は、小学校5年ころから悩みでした!
めちゃくちゃ運動してた低学年から一転、5年生になった私は激しい運動をやめて、お淑やかな女子の振る舞いを始めた。笑

それまではイスとか振り回して男子を怯えさせてましたね。笑

大人しくなってからは、肩凝りや冷え性など、どんどんひどくなって、霜焼けなんかはしょっちゅうでした🐻‍❄️🧊

26歳になっても、ずーっと治らない、というか、治らないものだと思ってたんですけど、
あること続けてたら治りましたー!!

それは、白湯💡💡💡

いや、知っとるし

と思われた方、居ると思いますが、
これ飲み続けるって結構しんどいんですよ!🙄

だって、朝、昼、晩、常に飲んで半年で治しましたからね!

オフィスでも、必ずあったかいもの、というかケトルから注いだ白湯飲んで、
カフェでも、必ずあったかいコーヒーを頼み、
お風呂前や後にもアツアツの白湯。

とにかく、絶対冷やさない!!

私は細身の体型なので、骨までしっかり冷えます💀🍧

エアコンとか、特に嫌いです!!

真夏もずっとあったかいもの!


また、健康サプリも一緒に食べてました💊
食べたり、食べなかったりだったし、
そもそも食欲が元々ないので、
サプリで終わる日もありました。笑

それでも毎日続けていたのは白湯〜!!

今は癖づけになって、
暖かいもの以外口にするのは、
スタバのフラッペくらいです😋 

以上、私ごとなブログでした〜🐰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?