見出し画像

1月25日【中学受験3か月間日記】

試験1週間前なので美容院へ行きました。息子も私も。息子は、受験用の写真を撮るときや、毎回面接の前に美容院へ行っていて、いつもよりかなり頻度が高くなっています。前回は3週間前だったので、頻度だけでいったら政治家みたいです。

私が髪を染めている間に息子はカット。親子ともに髪型は面接用にしてもらっています。受験が終わったら髪型も変えようかな。

ここから先は

801字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

毎日シンママ子育ていろいろを書いています。ときどき政治家秘書ネタも書きます。サポートしていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!!