見出し画像

みんなのフォトギャラリーを始めてみたら、noteの楽しみ方が増えました

「 niibe の写真使ってくれてるよ!」
今朝イチで友人が連絡をくれました

noteの みんなのフォトギャラリー
このギャラリーに掲載している画像は
記事のTOP画像に誰でも使えるよー
というシステム
なんだか温かいですよね

私も少し前に、写真を数枚upしてみていました

今朝は
以前からnoteやTwitterを拝見していた方が
写真を使ってくださったようで、びっくり
そんなことも起こるのですね
嬉しかったです

そしてそれを嬉々として
友人が知らせてくれたことも
とても嬉しかったです
ありがとねー

みんなのフォトギャラリー

「使われました」という通知をいただく度
どんな風に使ってくださったのだろうと
いつもわくわくしながら
皆さんの記事を読ませていただいています

使ってくださっている皆さま
本当にありがとうございます

せっかくなのでこれからも
気まぐれで時々upしてみようかと思います
( upしている画像はすべて「 toridorimari 」
のタグを付けています )

noteの楽しみ方がひとつ増えました

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件