見出し画像

【LDK】元気がない時は最強に面白い動画で笑い飛ばそう!今我が家で流行っているYoutube『はじめまして松尾です』

こんにちは!


娘も夫も夏風邪を引いてしまい、我が家はカオス状態です、


どうも ちゃろです!



家事してる時に娘と赤ちゃんが同時に泣いた時とか、もはや脳ミソ停止ですわ。



そして本日は初めて幼稚園からお迎えのお電話を頂いてしまい、顔面蒼白!



おまけにどっこい娘と同室で寝ている夫にもうつってしまったようで、



二人の看病

生後2ヶ月の赤ちゃんワンオペ



で、もう私が倒れたらアウト状態でやんす。



ど、どうにか踏ん張らなければ…!!


がんばれオイラ!!!



夏風邪はしつこいらしいので、どうにかこうにか赤ちゃんと私にはうつらないように気を張って参りたいと思います!



皆さまもどうか

お気をつけくださいね

(ペコリ)




さてさて!



本日はちょっぴりお疲れ気味な私ですが、疲れた時こそ楽しいYoutubeでクスッと笑って過ごすべし!



ってことで、最近我が家で流行っているめちゃんこ面白いYoutuberさんをご紹介させてくださいませ!



画像1

CMでも有名?!

Youtubeチャンネル

【はじめまして松尾です】




登録者数なんと96万人の『はじめまして松尾です』チャンネル



私が紹介する間もなく、あの人も、この人も、あなたも、あなたの後ろの方も(こわ)、皆ご存じなのかもしれないんですが。



とにかく最強に面白いんですよ。



元気ない時に見ても、元気がある時に見ても、ついつい笑ってしまう、他にはない不思議な魅力を持ったアニメなんです。



面白すぎて、これ作ってる松尾さんは天才なんじゃないかといつも思ってます(崇拝)



なんとちょっと前のカップヌードルのCMにも採用されていて、見たことがある方も多いはず!



そうです、『糖質オフオフオフオフ』って歌っていた、あの印象的なCMです。



いやでもCMも良いけど、やっぱりYoutubeの方のアニメがお勧めです。



本日はお気に入りの動画たちを何本かご紹介させて頂きます~!



視聴回数ダントツの

『寝る前に見るべきアニメ』



これ見たあとに、絶対に『シンクロ』って言いたくなります。すぐ使ってください。



アイツがやりました



展開早すぎてついていけない。


『痛風近所にくばる』ってくだりは、思わず日常で言いたくなりますよ(いつ言うねん)



オンライン飲み会



一時期流行った(というか物議を醸した)オンライン飲み会、そういえば私はやらなかったですが、皆さんはやりました…?


まさかの展開が最高なので、見てください(ペコリ)



小池都知事も出演しちゃったやつ



これ、ほんまもんの小池都知事が声出演してるんです。規模すごすぎるぜマツオノアニメ!



何個かご紹介してみましたが、まだまだ沢山最高なアニメがあるので、


もし笑いの好みが同じようでしたら、ぜひ週末は松尾パラダイスしてみてくださいませ。



と!


いうことで、見始めたら止まらない、最強に面白いYoutubeマツオノアニメをご紹介してみました!


突っ込みどころ満載すぎて、一度見ただけでは消化しきれないので、何回も見ちゃうという中毒性ありです…!


クスッと笑いたい時にぜひ見てみてくださいね~!


ではでは!


ゆったり、リラクシ~ングな週末をお過ごしくださいね~!


いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕