見出し画像

【食レポ】みんな大好きビアードパパ!の期間限定シューはカリッとして、とろける?!

こんにちは!


本日は、久しぶりにネットスーパーで買い物をしたら、


1Lサイズの牛乳を注文したつもりが、200mlサイズが届いて唖然としました、


どうも ちゃろです!



めっちゃちっこいやん、200ml。

安いと思って飛びついたら、この始末よ。



見た瞬間


『ゲッ!!やっちゃった!!』


って叫んだよね。



締切ギリギリに注文するから、こういうことになるんですよねぇ。



ザ・無計画。



慣れないこと、するもんじゃないねぇ‥‥。


今後はちゃんとサイズを確認して購入したいと思いますぅ。トホホ‥。



さて!



気を取り直しまして!



ここの所、食ネタ続きで恐縮ですが、本日も軽めの食ネタにお付き合いくださいませ!(ペコリ)



画像4

ビアードパパの

クッキー&クリームシュー



ビアードパパ、大好きなんですよねぇ!


見かけるとついつい買って帰っちゃう物の一つ。


近所にはないので、お近くにある方が心底羨ましいです(どんだけ羨ましいねん)。



この日は母の差し入れで買ってきてもらったのですが、まーあ美味しいのなんのって!



どんな味だったか、サクッとサックリお伝えしたいと思いまーす!



シューだけにな!

(やめとけ)



まずは、王道のクッキーシューから!


画像2


右手のシューは、

定番商品のクッキーシュー!



所々、カリカリとしたクッシー生地が乗ってるこちらのシュー、その食感がトリコになるんですよね。


サクサクのパイシューの上には、カリカリの甘いクッキー生地、その中に、とろ〜りとろける、ミルク感強めのカスタードがなんともたまらん!


画像4

(ゆるゆるで落ちそう)



ビアードパパのカスタードって、重たすぎずに軽いので、どんどん食べちゃうんですよね〜!



そして、

本命のクッキー&クリーム!



画像3



こちらはバニラのクリームの中に、サクサクのココアクッキーが入っていて、クリームがとろける〜と思ったらザクザクっとしたクッキーが!


食感がたまらーん!



バニラクリームは生クリーム感強めで、生クリームラバーの私にはぞっこんの味でした!


シュー自体もクッキーシュー同様にカリカリのクッキーが乗っていて、これまたうまし。


うーん、クッキー&クリームも定番のクッキーシューも、どちらも感動の美味しさ!



余談ですが、数ヶ月前に食べた限定のキャラメルシューも、たまらなくうまかったとです(気付けば結構食べてる)



結論。


ビアードパパの限定シューは

裏切らない!



ということで、今後も限定シューが出たらぜひチェケラしたいと思います。



こちらは4月末までみたいなので、もし気になったらお早めにお店に走ってみてくださいねーん!


画像5



ではでは!


ばいばいきーん!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕