見出し画像

【美容】眉毛、消えてませんか?眉コートを色々試した私が伝えたい、隠れた名品。

こんにちは!

告白します。

実は私、性格も言動もちびまる子ちゃんそっくりと、よく夫に言われます、


どうも ちゃろです!


と、いうか自分自身も30年以上生きてきて、「自分まるちゃんやな・・」と思いながら生きて参りました。


だからなのか(?)、まるちゃんのモノマネには自信があります。同じく、さくらももこ先生のコジコジのモノマネも。


いつもの会話。


まる子「アンタって人はぁねぇ、なんだってそんなヒドイことが言えるんだよ」

ともぞう「まる子や、そんなに怒ってどうしたんじゃ」


これは一人二役の時ですね。(知らんわ)


ちなみに、ともぞうのモノマネも自信があります。たまに心の俳句で言いたいことを伝えています。(分かる人いますように)


へりくつを言わせたら日本一らしいので、もはや今では開き直って、いつも理不尽な要望ばかり言っては夫を困らせています。(悪いねぇ)


余談ですが、 夫は仏のような心を持っていて驚くほど優しい性格なので、「うるさい」「しつこい」「あっちいけ」と毎度嫌がられてはいるものの、いつも何でも笑って許してくれています。(あれ、本当に仏か?)


さて!


そんなまる子の私ではございますが、髪の毛はパッツンではなく、デコ出しヘアでございます。


そう、まさに

「ワンレン ボディコン 舘ひろし」


のワンレンヘア。(はじめからそう言いなはれ)


なので、眉毛が消えると致命的!

という事で、眉コートは何年も欠かさずに付けております。


色々と眉コートを試した私がお伝えしたい、おすすめの眉コートはこちらです!


画像1

ORBIS の 眉コート



眉コート、他のものは結構角度によっては眉毛がテカってしまったり、カピカピ・パリパリになってしまって、明らかに「塗ってます」感が出てしまっていたんですよね。


テカりのせいで、写真を見ると「眉尻がない」状態になっていることもありました(悲しい・・)。

あるように見せるために一生懸命、眉毛を書いてるのに逆に見えなくなるという謎の現象。


こちらの眉コートはあらゆる面で優れているので、ご紹介いたしやす!


テカらない、光らない、パリパリしない


他の眉コートのようにテカったりパリパリしたりしないので、塗ってる感じがせず、あくまでもナチュラル。


画像2


何も変化がないまま、ちゃんと眉をキープしてくれる優れものです。


ハケが塗りやすい


このハケの部分が小ぶりで細めなので、眉尻などの眉毛の細い部分にも塗りやすいです。


画像3


落ちない!


普通に朝塗って夕方まで一日眉毛をキープしてくれるので、眉毛のお化粧直しをする必要がありません。


特に汗をかく日などにかなり重宝します。パウダーで眉毛を描いてる方などにもとってもオススメ。


強くこすったりしない限り落ちないので、とても扱いやすいです。


コスパがいい


20gで1,000円ちょいですが、何ヶ月ももちます。いつも忘れた頃になくなっていて、「長くもったなぁ」と思うんですよね。


塗り直す必要もないので、長くもってくれる、コスパのいい商品だなと思います。


楽天で買えます。


と!

いうことで、本日は何本リピートしたか分からない優秀な眉コートのご紹介でした!


ワンレン歴(というか前髪がない歴)が長すぎて、前髪を作るタイミングを逃してしまった感じがありますが、いつか作りたいなと思う今日この頃です。


やっと風が気持ちいい季節になって、毎日お出掛け日和なので、心機一転、新しい髪型にするのも楽しいですよね〜!


とか言いながら年明けても同じ髪型でいそうですが・・。


ではでは!


明日頑張ればすぐ祝日!(ということを昨日知りました)なので、明日も元気いっぱいに頑張りましょうね〜!


いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕