見出し画像

キッチンペーパーアート②(制作工程編②)

無事、テストも終わったので作品作りをしていきます!

まずは、全体の形作り。
お菓子の箱を切り、形を整えた後に
耳や手、足を付けました。


さすまたを持たせました!

このままだと、平らな顔や胴体になってしまうので
次は肉付けをしました。使ったものは、ティッシュペーパーとセロハンテープです。

ティッシュペーパーで肉付け

まだまだ平らなので、繰り返し肉付けをしました。


全体にティッシュペーパーを付けました

今回は、キャラクターの肉付けの回でした。
次回、ついにキッチンペーパー貼りに突入します!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?