見出し画像

創作の仲間を紹介しますぅ!!

どうもどうもルカで〜す。(雨栗かよ。どうも、つうです。)
はい今回はですね、あまりにも友達がいないので、1人何役もやるための仲間たちを作ったのを紹介していこうと思います!(私もそのうちの1人なんです。)

それでは!れっつるGO!!(れっつるごー)

💠ツッコミ役、水色担当、つう

みなさん、前から知ってると思うのですが、つうの見た目!私が描いたのなら、見たことあると。思います。

これ見た人、ちょっとつうのキャラ変わってます。ごしょうりょうください。
見てない人、あっちにスキつけてからこっちに戻って、スキつけてない人はつけてこの後を読んでください。


できました?ちなみにこれからのキャラたちは、イラストメーカーで作ってます。
じゃあ、新しくなったつうです。どぞ!

未来やね

💠💎つう
好きな食べ物 カニカマ
嫌いな食べ物 パン
趣味 作詞作曲
特技 浮遊板の操縦(オリンピック出れるほど)
出身 第二日本 東京(日本上空の空島)
年齢 16
チャームポイント 長ポニテ
喋るところ ()

元気役、黄色担当、すりい

すりい!おいで!!
【はい!すりいです!好きな食べ物は…】
後で紹介するから今は言わないでね。
じゃ、すりいどぞ!

目玉焼き…

🥚🍳すりい
好きな食べ物 卵料理
嫌いな食べ物 辛いもの
趣味 料理、雑談、木登り
特技 走ること
出身 どこかの木
年齢 9
チャームポイント リスの頃の名残のリス耳
喋るところ 【】

メイド役、ピンク担当、ふお

『ふおでございます。今後、よろしくお願いしm』
はよ終わりたいんじゃあー!めんどいんじゃー!
さっき文章全消ししてしまったから絶望なんだー😩
じゃあ、どぞ

ふおおお。

🍓💖ふお
好きな食べ物 いちご
嫌いな食べ物 韓国のお菓子
趣味 模様替え
特技 戦闘系ゲーム
出身 東京都新宿区
年齢 21
チャームポイント 着たくなさそうなメイド服
喋るところ 『』

相談役、白担当、はいふ

〔はいふだよ!〕
………じゃあ!はいふ!どぞ!

しろい!

🦊👻はいふ
好きな食べ物 そば
嫌いな食べ物 揚げ物
趣味 髪の手入れ
特技 取り憑くこと
出身 北海道
年齢 不明
チャームポイント 猫耳
喋るところ 〔〕
細かいこと 猫の幽霊。魂がさまよっていたのをつうの未来技術で捕まえ、猫耳少女にしてあげた。体は透けていない。

問題児役、黄色担当、しくす

〈……〉
少しぐらい喋ろう。よ。

問題児のツンデレ。

🚬👊しくす
好きな食べ物 食堂のおばちゃんの焼く餅
嫌いな食べ物 愛情のない料理
趣味 気が合う人と話すこと
特技 運動
出身 東京都
年齢 17
チャームポイント 環境に配慮のカラコンと金髪
喋るところ 〈〉

以上です。ですがしくすのもう一個のキャラあるので!

悪そう

そう!しくすは狐だったのです!
こっちの方がいいかもしれないですね!
あとは、友達のメールのアイコンとかも同じメーカーで作ってるんで、よかったら見てってください!

こはくちゃん!緑担当!
てんか!水色担当!
アイリス!ピンク担当!
母!黄緑担当(笑)
父!(おと)カメ担当!超似てる(笑)
おまけのこはくちゃん。赤ちゃんバージョン。

というわけで、みなさんここまで読んでくれてありがとうございます!

おつるかー!
(おつるか)
【おつるかぁ!ありがとう!】
『よかったらスキもしてください。』
〔ありがとう!おつるか!〕
〈…ありがとうな。〉



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?