見出し画像

つう紹介!結構短いよ

どうもルカです!(どうもツッコミ役つうです。)
さあ今日もやってまいりました絵の下手の横好きルカのお絵かき紹介コーナー!!(初耳なんだが)
今日はつうを書いてみたよ~!(おお!ありがたや)
初めて厚塗りって言うのを使ってみました!(厚塗りね。)
今までいろんなキャラクター描いて来たんだけど、全部ベタ塗り!
(たしかに)
なので厚塗り出来てないかもしれないんですが、厚塗りは厚塗りなので、厚塗りペン使ってるので!できてると思います!
というわけで、どうぞ!(どうぞ)

つう!

はい!こんな奴ですいませんねぇ〜!(ふぁぁ?)
今回の記事は短いと言うので、さよなら!(さいなら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?