見出し画像

父がイカを釣ってきたらしいので食べる(だけ)🦑

ルカです!
昨日?今日?父が夜釣りに行ってイカを釣ってきました。
なので私は美味しくいただきます!

釣り 父
調理 母
食 私
観覧者 妹

大きさ比較〜!

結構でっかいね〜!😄👍

イカの肌がきれい(?)

肌って言っていいのか?
まぁ伝えたいのは、『触った所が黒くなる』ってこと!🏴🦑
これイカの墨?

墨が溢れたと聞いて駆けつけ、写真を撮った私。

墨バシャ〜!
結構墨の袋が小さいのに墨が多くてビックリした!😲
(゚∀゚)

完成してた

スプラトゥーンやってる間にイカが死んでた。
共食いじゃぁ!

お味は…
エンペラーはコリッてしてて甘みが少なかった!
胴体は安定の甘さとトロってした感じが美味しかった!
煮た奴はイカのいろんな部分…肝や目?とかが入ってたらしい。
詳しくは知らないけど!

とりあえず美味しかった。
以上。

では今回もスキをポチッと…お願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?