自己紹介

30半ばになり、👇を目的にnoteを始めました。
 ・人生の記録を残す
 ・これまでの経験から人の役に立つ
 ・人生を楽しむ

軽く自己紹介です。

・これまで


工学系の大学院を卒業
 →自動車メーカーに就職しボディの設計を10年くらい
 →そのメーカーでのキャリアに疑問が生じ、同業界に転職
 →転職先で2年くらい働き、出向に納得できず転職
 →類似の業種で機械設計。環境慣れなくて病みそう(笑)

・好きなこと

・ゲーム・・・RPG全般、パズル、apexとかとか
・ゴルフ・・・ベストは80だけど安定しない、させたい!
・読書 ・・・ミステリー好き
・資産形成 ・・・就職1年目からスタート。目標6000万。まだ半分。

・これから

ここでは👇を書いていきたいです。
 ・趣味の話
   →アドバイス待ってます!
 ・私のやりたいこと、興味あること
 ・転職、資産形成の経験
   →誰かの役に立てれば良いなーと・・・!

特に転職、資産形成については、誰かの役に立てればと願って
私の体験談を書いていきたいと思います。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?