見出し画像

マガジン追加・コングラボードのお礼(先週投稿分)、その他ご報告


①マガジン追加のお礼


◉ Runa さま


◉ いつき@暮らしが趣味 さま


◉ (ゆうもあ倶楽部 さま)

 ※ゆうもあ倶楽部さまには拙記事を多数のマガジンに追加していただいていますので、今回もピックアップしてご紹介させていただきます。


拙記事を追加くださった皆様、本当にありがとうございます m(__)m




②コングラボードいただきました!!


今週は2本の投稿でコングラボードを頂戴しました。
スキを押してくださった皆様、記事をご覧下さった皆様に大感謝です!!


この記事はお友達クリエイターのノスタルジアさんが投稿なさった時、ちょうど私も彼女と同じタイミングで「シルエット・ロマンス」の記事を書きたいと考えているところでした。

そこで、引用の形で私なりの感想を書かせていただいたのですが、大切な友人とのコラボ記事でコングラボード獲得となり、とても感激しています。


◆◆◆◆◆


先々週投稿した記事のコングラボードへの感謝記事が、再び#心理学のカテゴリでコングラボード獲得と相成りました。




③先週金曜日(5月31日)の投稿で、投稿回数がちょうど100回となりました。


これからもコツコツと継続していけたら、と考えています。





④初投稿から2ヶ月足らずで、500名以上のクリエイターさまにフォローいただきました。


フォローいただいた皆様に心より御礼申し上げます m(__)m
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

◆◆◆◆◆

最後に、本記事をご覧くださった皆様に感謝の思いを込めて、大好きな昭和歌謡曲をご紹介いたします。

「ありがとうの歌」 水前寺清子

作詞:大矢弘子
作曲:叶 玄大


本日の記事は以上です。
ここまでご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?