見出し画像

noteでローズフェスタやってみた!【2023年度版】

現在ゴールデンウィーク中で実家のある奈良に帰省しているわけですが、体調を崩してしまい、あまり出歩かない連休となってしまいました。

なので今回の記事では、昨年ご好評いただいたこの企画「noteでローズフェスタやってみた!」を2023年度版としてお届けしたいと思います。

伺ったのは5月1日。撮影場所は名古屋市内にある鶴舞公園(つるまこうえん)。桜の名所でもあり、ポケモンの聖地でもありと、名古屋人にはとっても馴染みのある場所です。

今回はその中にあるバラ園に伺いました。時期はちょっと早かったのですが、個人的にはこのくらいの方が花がみずみずしくて好きなんですよね。
それではご紹介してゆきましょう!

そしてその周囲はこんな花ばなが彩を添えています。

いかがでしたか?日曜日までGWの方も多いでしょうから、足を運んでみてはいかがでしょうか?

お気に召しましたら、下記よりサポートお願い致します。(paypay使えます^^)

読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。