見出し画像

🍀お礼とお知らせ🍀


先週投稿した記事の中から、3本の記事でコングラボードを頂戴しました。

スキをくださった皆様、コメントくださった皆様、記事をご覧くださった皆様に心より感謝申し上げます!!

拙記事をマガジンに追加してくださる方々も増えており、大変ありがたく、感謝しております。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

https://note.com/charm_hound6638/n/nf3a0caab292e?sub_rt=share_pw



https://note.com/charm_hound6638/n/n15d6bc8b2fc0?sub_rt=share_pw


https://note.com/charm_hound6638/n/n3e0e0dc849dd?sub_rt=share_pw


今回特に嬉しかったのは、梅雨シーズン限定で投稿を始めた「♫雨の日に聴きたい歌シリーズ」第一回目の記事。こちらでコングラボードを頂戴できたことです。

この企画は、事前にお友達クリエイターのノスタルジアさんに軽く相談したところ、「とっても楽しみ~💛」と仰っていただけたこともあり、一人でも面白がってくれる人がいるなら……と思い、スタートさせました(^^♪


📓ノスタルジアさんの記事をピックアップしてご紹介します👇



なお、「♫雨の日に聴きたい歌シリーズ」は、第二弾以降のテーマ作成や、テーマごとに紹介する曲のリストアップ作業など、着々と準備を進めています。

簡単な解説・感想も添えつつ、梅雨の期間中、できるだけ幅広いジャンルの歌を数多くご紹介できれば、と計画しております。

そして、ノスタルジアさんのほうでも今後、「雨の日に聴きたい歌」のテーマでコラボ記事を準備してくださるとのことです(*^_^*)

私、渚の夢見鳥がお送りする歌曲紹介記事にご興味を持ってくださった方は、ノスタルジアさんの音楽系記事も✅していただければ幸いですm(__)m

どうぞよろしくお願い申し上げます。




本日の記事は以上です。
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m



この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,956件

#この経験に学べ

54,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?