見出し画像

気圧の変化についていけてない。

タナカ、キアツ、ビンカン。

気圧の変化に身体が反応。ダルンダルンにダルくて
今日は一日中寝てた気がする。

私が住んでいる家は、今回の台風被害はそうなかった。
何年か前にガレージのフタがふっとんだのが
最後の被害だろうか。

しいて言えば、タナカの身体がとてつもなくダルイのが
今回一番の被害かもしれない。

実は最近気になっていることがある。
お酒を日常的に飲まなくなってから一か月と少し経つが
なんか、五感がビンカンになってきた気がするのだ。
どこがどう、って説明してくれと言われてもできない。

うん。できない。
だって、気がするだけだから。

え?ワタシ、もしや何かに選ばれしもの?
なんか、知らない間にすごい技とか手に入れてる?
指をクルンクルンと動かすだけで、何かをどうにかこうにかできるとか?

それはそれで楽しそうだな。

もし、何かの技を手に入れることができるなら

「痛くない股関節」
「縦横無尽に動く腰」
「プリッとした尻」

が欲しい。
ん?これって技じゃない?

ビンカンの話?能力の話??

なんか違うね。

ごめん。だって、ダルいんだもん。

タイフウ、コワイ、キヲツケテくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?