見出し画像

私は困っていない

私は別に困ってない

今日が何日か知らないけれど 何曜日かも知らないけれど

朝ごはんを食べてない 

「おばあちゃん 朝ごはんはさっき食べたよ」

この人は言う 誰だか分からないけれど

私は別に困っていない

さっき置いてた服が無い どこに置いたかな

あの人がきっと盗ったんだ 返してよ

上手く言葉が出てこない 言いたいことはあるけれど

この話は初めて話すはず

「おじいちゃん それはさっきも聞いたよ」

なんでうまく歩けないの なんで手が震えてるの

足に白い布が巻いてある これはなに

今日も色々あるけれど

私は困っていないはず








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?