見出し画像

新たに何を、自分から出してみますか?


日々のちょっとしたことから、感じたり、気付くことを楽しみ、
そこから何かを問いかけてみる、シャーロット・アーティストです♪ 

アルコールインクアートを使って、
色と言葉のワークを今モニターお試し中。
個人セッションしてみたり、グループワークしてみたり…

すると、自分が思う以上に、いろんな事が出来そうで、
相手からもいろんなものを引き出せそうで、
自分の感覚・気持ちをより言葉に出してイメージしてもらって、
変容していくお手伝いが出来ると確信。

そして、今までこれは違うかな~ と思っていた色も、
「この濃い感じもいいね」と言われたことで、
「え? これもあり?」
だったら… 

その世界観も自分の中に入れてみたら、
かなりDEEPな感じ、まったりした感じも出てきました(^^)/ 


画像1



画像3



画像5



空白をいれる感じも、自由になってきました!

画像6


1つの事を受容するだけで、
もっと多くのものを、出せるようになっていく、
表現できるようになっていく…
濃くした分、薄めることも、また違った感じで楽しみました♪ 

本日の、
よりあなたらしい自分スタイルを作っていくための質問♪
これに答えていくことで、
自分らしさを発揮するヒントが見つかるかもしれません。


画像6


「新たに何を、自分から出してみますか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?