見出し画像

あなたの踏み入れてみたいものは何ですか?



日々のちょっとしたことから、感じたり、気付くことを楽しみ、
そこから何かを問いかけてみる、シャーロット・アーティストです♪ 

雑貨屋でこんな写真フレームを見つけたので、
ここにアルコールインクアートの作品入れてみたらステキかも?
そう思って購入。

画像4


いつも六角形を抜いてしまったものが、どんどんたまる。
でも、その中でも綺麗な色合いで出ていて、
捨ててしまうのもったいものあります。

だったらそれを使ってみる? 

もともと、残ったものの再利用を考えて切り抜いていないから、
切り込みが行き過ぎているのもあるけれど、
そこは気にしない(笑) 

アートにはほど遠くても、
そこから何を感じ取ってどんな形にするか
あれこれ考える時間が楽しい♪ 

上手に出来ないと、
ついついやりたくなくなることも多いですが、
アルコールインクアートは私にとって、
自分の感性丸出しでいいかなあ~ と、
素直に感じるツールです。

こんなの作ってみました。
タイトルをつけるとしたら…


画像4



「神秘な森の入り口」

不思議な国のアリス、トトロなど、
そこに一歩足を踏み入れると、
魅力的な世界が広がっていることあります。
そんなイメージ。

フレームに入れて、遠目で見れば、
そんなに継ぎ目なども気になりません(笑)
4枚全部出来たらどんなフレームになるかなあ(^^)/


画像5



本日の、
よりあなたらしい自分スタイルを作っていくための質問♪
これに答えていくことで、
自分らしさを発揮するヒントが見つかるかもしれません。


画像4



「あなたの 踏み入れてみたいものは何ですか?」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?