見出し画像

『絶倫CEOと予言婚!? ~男性経験ゼロなのに、ミステリアスな美形エリートに溺愛プロポーズされました~』著者さまプロフ&メッセージいただきました!

著者の冬野由姫さんからメッセージが届きました!

『絶倫CEOと予言婚!? ~男性経験ゼロなのに、ミステリアスな美形エリートに溺愛プロポーズされました~』によせて

主人公の女性・未令は、平凡だけどちょっと変わっている、そして独りで生きていることを押し隠している女性です。
未令と出会う前の星弌郎は、自分の運命を恐れていました。作中で朗らかで前向きに振舞っているのは、もう未令と出会ったから。
星弌郎は未令にも、彼女自身のことを認めてあげてほしいと思っています。ふとしたことからでも人生が一変することがある、そして「自分は愛されてもいいんだ」と思ってほしい、という気持ちを込めて、このお話を書きました。個人的には星弌郎の兄・洋弌郎が好きなので、彼の話も書いてあげたいです!

著者プロフィール

冬野由姫
とうの・ゆき
東京都生まれ。漫画やゲームの素敵な男性キャラクターたちのことばかり考えるのが高じて、ティーンズラブを書くことに。ディズニーと映画とぬいぐるみが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?