見出し画像

【毒】既婚者との恋愛を応援できるのか?

っていうタイトル(笑)

時々見かける
未婚女子(しかも30代オーバー)で
既婚者との恋愛をかなりドライにやっていて
『私は彼の家庭を壊すつもりはない』発言のもと
関係性を続けているが
結婚願望がある…みたいなタイプ

私の友人にそういう子がいれば
間違いなく止めますけどね😅

え、リスクしかないから

ただ続けるかは本人の意思だし
止められないのが恋だというのはあるから

でも単純にカラダの関係のためだけなら
ぜーーったい止めとけ案件

女子側に家庭を壊す気がなくても
壊す一端を担っているという事実は逃れられないので

彼の奥さまがどんな人か知らないけど
万が一、法的な手段とか取られた日にゃ
そのペナルティと彼との浅い関係性が
引き換えにもならないのでね🙄

その程度のことで
人の恨みと金銭的ペナルティを買わされるなんて
イヤじゃないですかね💦

もちろん恋してるなら話は変わりますが💨
まだ恋に焦がれてのその結果の方が
落としどころがあると、私は思ってしまうので!

そしてもし自分が結婚する立場になったとき
過去に既婚者とカラダの関係があったとか
そういうイロコイの諸々は
結婚相手には内緒を通した方がいいよね😊

間違っても
そんな自分もまるごと好きになって欲しい
とかはNGかな

自分の女度を測るために
または承認欲のために
誰かと寝ても
心の凹みは埋まらない

そんな気にはなれるけど

事実、誰かと寝ることをやめられない

あなたが本気で自分の傷付いている女性性に
向き合わない限り
それを現実に反映されたカタチでやってくる


余談ですが、
その既婚者との肉体関係や婚外恋愛を
応援してくる人は
きっとその人のことは何一つ考えてなくて
ノリで応援しているだけなので
真に受けない方がいいかもね🌵

これを『性の多様性』とか
個人の尊重とか肯定、みたいな
軽ノリでキレイに片付けようとしてくる人は
特に注意かな🙄

モラルの問題とは思わないけど
キレイゴトでもないよね😂

以上っ!

恋愛経験多数の一児のママ😎
蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪