見出し画像

お金の悩みから本当に解放されたい人へ③借りたものは返せたら返すマインド

前回の振り返り~借金完済したらモヤモヤしたそのワケ・・・

お金の悩みから本当に解放されたい人のための
シリーズ記事
第3回目

前回、私の実際の払えなくなってしまった負債額について

また、それをどんなふうに処理したか、を
お伝えしました^^

前回記事でも書きましたが
任意整理は無事片が付き
負債を全額返済はしました

はー!スッキリ❤
完済って素晴らしい!ブラボー!
返すもの返せた私スバラシイ🤗

ってなるんだろうな~と
返済途中は夢見ていたのですが、、

が、しかし!!💥

全然気持ち的に

す っ き り し な い 🙄


むしろモヤモヤだけが残ったような。。

その理由について少し掘り下げて
行きたいと思います

ここから先は

4,221字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,433件

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪