見出し画像

#026 ~音楽を始めたきっかけ たまにの番外編~

A-JARIのデビュー年は 1986年
今までを読んで頂けていたらお分かりかと思いますが。

あれから30年
2016年11月20日に、渋谷のEggManにて30周年記念ライブをやりました。
チケットが30分で売り切れた、伝説のライブですwww

そのライブDVDを今Dataに変換していまして、近いうちyoutubeにアップさせていただきます。

どなたかが、その時のライブをこっそりとyoutubeにアップされていて、
長い夜があったので、そのリンクを張らせて頂きますね。

https://www.youtube.com/watch?v=07tUgRE0aFo

少しの間、このリンクでお楽しみ下さい〜


つづく〜

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートをお願い致します〜♫ サポート?!サポート(^o^)/