見出し画像

ドライヤー

こんばんは😊✨✨

いつもありがとうございます✨✨

最近、いろいろ整理して断捨離していたら、何年も前に購入した、ヘアアイロンが出てきました。笑

ずっとドライヤーだけで髪乾かしてるので、ヘアアイロンいつも使わないのですが、せっかく出てきたので使ってみたら、髪まっすぐになってびっくりしました

子どもの頃から髪の右側がくせっ毛なのです。

いつも髪ひっぱりながらドライヤーで乾かしてます。笑

くせっ毛なので、髪短いと逆に大変で、長い方が楽です

でもギャルじゃないので、ヘアケアに全然詳しくないです😄

いつもシャンプーコンディショナーとヘアオイルだけだし、

髪のアレンジもできないし、巻き髪もできません😅

この前のアマゾンのなんとかフライデーで、ドライヤーを購入しました😊

前のが風力が弱くなってきてしまっていて。

乾かしやすくなって、神さまに感謝しています😊✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?