見出し画像

淡路島の旅〜Part1〜

今年の2月中旬に淡路島に旅行に行ってきました。
新型コロナが流行ってから始めての旅行ということで最善の予防をして
行ってきました。

淡路SAでの朝ごはん

淡路島での最初の食事は淡路SAでのしらす丼でした。
新鮮なしらすでお腹が満たされました。
淡路SAで日の出を見ようかと思いましたが
曇っており見れませんでした(泣)

神々しい!

が、しかし!なんと車窓から日の出が拝めたではありませんか!
なかなかな旅のスタートの切り方です!日の出を拝んだ後、
車は洲本へ走り出しました

続きはPart2で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?