見出し画像

【詩67】遺憾

ちっ‼︎
もっと上手くやってよ
どうして今バレるのよ

あ〜あ残念
心残りだなあ
私のせいじゃないのに

やだなあ
どうして私に言わせるの
全然知らなかったのに

罪の意識なんかないよね
ちっとも謝ってなんかないものね
ごめんの意味はないんだからね


【後記】
謝罪会見や説明というと必ずと言っても過言ではないほど登場する【遺憾】という言葉 
残念に思ってるだけなんでしょ?
謝られてる気はしないんですけど?

【謝辞】
オーツボ様🍀
フォトを使わせていただきました💕
有難うございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

業界あるある

今こんな気分

サポートしていただき有難うございます💝