お気に入りの条件

チャラ活でお気に入り認定した子が何人かいる。

基本は年下としか遊ばない。そんな中で可愛くてしょうがない子が出て来るんですね。ペロペロですね。
推し、からの最上位はスペオキになる。(ジャニオタですか?)
お気に入りはリピートするし、可愛がるし、大切にするし、金も惜しまない。
推しにしかデレない。
推し認定されるとデレるチャラ姉さんを見ることができる。何様ですかね。


推し認定する条件をちょっとだけ紹介。


○おセッセ
上手いのはもちろん、楽しく愛し合えて、私の好きなやり方ができる子はハマりますね。
ピターっとね。
器用な子が好きです。
本能的にピンと来ないと無理。
あとは様々な性的趣向を受け入れてくれる子かな。
多くは語りません。


○顔
これも重要事項。タイプじゃないと無理。
パーツが綺麗で、唇が美味しそうなら言うことはありません。
顔はいい方がいいに決まってますよね。
そりゃそうだ。
可愛い子連れて歩きたいもの。←おばさん黙れ←うるせぇ


○身体
細いんだけど筋肉もあるのがいい。
力が強い子が好き。
身長は高すぎるとジャマなので、許容範囲は決めてます。
あとは、体毛が薄いか脱毛してるか。
ちんちんの毛は無いかカッティングしてないと無理。
それからお尻!
尻フェチなので。綺麗で形が良くて上がってて、枕にしたり食べたりしたくなるお尻が最高。
こねくり回しちゃうんだからねっ!←UZA


○性格
多少イカれてる子。私もイカれてるので。
インタビューして面白いと思わないと始まらない。
空気が読める、私の邪魔をしない、うるさくない、しつこく連絡して来ない、人の趣味をバカにしない子。
あとは、自分の好きな事をちゃんとできてる子は応援したくなる。
それから、私のわがままをわがままだと思わないでいてくれるのがいい。


○食
好き嫌いせずよく食べる子が好き。
いっぱい食べる君が好き。金払い甲斐がある。
お酒も飲めるのがいい。



あーだこーだ言うてますけど、
結局は動物的嗅覚で決めてるんですね。

なんだそれ!

気まぐれジョンソンですみません。



いろんな子をつまみ食いするのも好きだけど、
根本的にはストライクゾーン狭めなので、スペオキレベルになると飽きるまではなかなか手放さない。

私のことをおざなりにしないならずっと大事にするマン。

我ながら自分勝手だな。

それでも付き合ってくれる推し達に心から感謝してます。




こんなご時世なので新規開拓は少しお休みです。


何か聞きたい話のリクエストがあればコメントくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?