見出し画像

ときめきNo.003 井上尚弥

井上尚弥vsノニト・ドネア…
とても影響を与えられました
僕も何かできる!やらなければいけない!

錯覚…かもしれないけどそれでいい!
生きてる証、残します!!!

あ、美しい試合で僕らを魅了してくれた井上尚弥さんには、「#僕の心も統一させてくれたで賞」を勝手に贈呈したいと思います!
副賞はコチラの似顔絵です!(笑)

ときめきスター名鑑:似顔絵を描きたくなるほどときめかせてくれたスターを勝手に表彰しちゃうお節介なコーナーです。 SNSの奇跡…もしその本人が見て喜んでくれたなら、直接ありがとうを言えない遠い存在でも想い伝えられるもんね!(笑)

※僕が正岡ボンド名義で始めたSNSでも日々つぶやいていくのでよかったらチェックしてみてね!(始めたばかり!じゃいいわけできないほど閑散としているので驚かないでね!)


たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)