見出し画像

腰の脂肪吸引


こんにちは、きらです。

先日腰の脂肪吸引をしてきました。場所はThe clinic東京院の大橋先生にお願いしました。ザクリニックは脂肪吸引専門のクリニックで脂肪吸引や豊胸などが有名でとても気になってました。特に大橋先生の評判もよく聞いていたので脂肪吸引依存の私にはとても魅力的でした!六本木駅と広尾駅の間くらいの場所にあるので駅から歩くので注意してください!

私は昔からお腹が凹んだことがなく、、お腹の上部下腹部をお願いしようと考えていたのですが、最近腰が気になっていて相談しました。

クリニックはとても清潔感があり個室にすぐに案内されるので誰かに会うことがないです。扉から出る時も誰かが居たら待たされるほど徹底されていました。すごい。

そして、はじめにコンシェルジュの人に相談しました。その方も脂肪吸引の経験があり腰のみしたといってました。腰腹部全体だと金額がなかなか、、、腰は特に痩せにくいところなのでとりあえず腰からやるのがいいのかもとの話になりました。本当はお腹やりたいから、、、いつか絶対やろうと思いました。笑

カウンセリングで大橋先生に初めてお会いしましたが、とても優しい先生で私の気持ちを凄く汲んでくれました。お腹もやりたいね〜や意外とついてるね〜なんて言われて。笑 私のお腹はただ吸っただけだとたるむ可能性があると言われたので少し痩せてからやろうと思いました。

画像1

がっつり腰についた脂肪、、大橋先生は予約が常にいっぱいの先生ですがたまたま4日後に2時間の空きが出来たのことですぐに予約しました。

いやぁでもモニターでやったのですが価格が高い、、、頑張って仕事しないとなぁと思いました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?