見出し画像

とりあえず色んな人をフォローしてみようねって話

noteをはじめて、今日で5日目になった。
やっと見方や操作に少し慣れてきたかなあという感じ。

noteを眺めていると、本当に色〜〜んなジャンルの記事が溢れている。
日記を書く人、啓発系の記事を書いている人、詩を書いている人。

私はまだまだ迷子で、テーマはおろか、統一感もないし、
乱文ですし、テンションも定まっていないし・・・(笑)

キャラが謎すぎるなあ〜。

今日は、noteライフの最初の目標として、
「とりあえず色んな人をフォローしてみよう」を掲げる日にする。

すでに数人、フォローさせてもらっている方がいて、
レシピを、とてつもない文才をぶちまけながら紹介されている方や、
良き趣味をお持ちの、同い年かな?という方、
私の美容観に合う、ためになる情報を書いてくださっている方。

共通点は(なんかいいなあ、好きだなあ)と思ったことだけで、
それぞれのライターさんたちはジャンルもバラバラ。

こんな感じでさ、この(なんかいいなあ、好きだなあ)を大事に、
自分の直感で色んな方をフォローしてさ、
色々吸収していきたいなあ〜と思ったお話でした。

好みの方を探し出せる技術を磨いてゆきたい。

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?