見出し画像

「やる気」を出すには「行動する」に限る

「やる気が出たらやります」
このように仰る方がみえます。
でも、自分の胸に手を当てて考えてみるとわかることがあります。
それは、待っていても「やる気」は出ないということです。

そう。
「やる気」は待っていて出るようなものではありません。
ではどうしたら出るのか。
答えは、「行動する」ことで出るものなのです。

先程のようの、自分の行動を振り返ってみてください。
何となく行動を開始したら、どんどん「やる気」が出てきて、いつの間にかやるべきことが終わっていたという記憶があると思います。

「やる気」を出す方法は、意外と簡単です。
まず「行動してみる」ということです。
行動すれば、いつの間にかやるべきことが終わってしまうものです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #やる気 #行動 #終わる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。