金額で諦めていませんか?

何かを購入する際、金額だけで無理だと決めていませんか?
例えば、車が欲しいとして、その車が1,200万円だったとします。
それで諦めたら、一生手に入れる事はできません。
どうしたら手に入れる事ができるのかを日々真剣に考えてみましょう。
お金を貯める。お金を借りる。譲ってもらう。方法はたくさんあると思います。
そして何より、その手に入れたいものに触れてみる事。
また、その事を周りに話す事。
たったこれだけですが、これによって実現をした人がたくさんいるのです。
貴方の夢は貴方がイメージできたのですから、実現は絶対に可能です。
私と一緒に夢に向かって頑張りましょう!
もしよろしければ、貴方の夢をシェアして頂けると幸いです。

#潜在意識 #夢 #夢実現 #無理 #絶対実現 #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。