離れる勇気を持つ

私も含めて皆さんも、日々生きていく中で、どうしても気分的に合わない方が出てくると思うのです。
そんな時、皆さんはどのようにしていますか?

あの方との付き合いをやめると、何か変な事を言われるのではないか?
何か仲間外れにされるのではないか?
そういう不安が皆さんの中に出てくるかもしれません。

昨日も記事に書かせて頂きましたが、相手の性格を変える事はできません。自分が変わるしかないのです。

もし、その方とのお付き合いが自分のエネルギーを下げる原因である。具体的には、自分自身を悩ませる存在や、自分自身に対して人間的にマイナスであると考える場合、遠慮なく離れることも大切です。

ただ、仕事上どうしても離れる事ができない場合もあります。その時は最低限のお付き合いを除き、あとは離れるようにしましょう。

自分の人生なのです。他人に迷惑をかけたり、法律違反をしない限りは、自分の思うままに生きて良いと思うのです。
皆さんも、是非自分の人生を自分の意思のもと生きてくださいね。

#潜在意識 #人間関係 #性格は変える事ができない #自分の人生 #自分の生き方 #自分が変わる

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。