見出し画像

当たり前のことを、馬鹿にせず、ちゃんとやる!

約束を守る。
時間を守る。
そんなことは当たり前と思っているみなさま、自分自身は完璧にそれができていますか。

これらを守ることは、相手との約束を守ると同時に自分との約束を守ることになります。
何故なら、その約束や時間は、自分でも決めたことだからです。

自分で決めた約束を守れないということは、そのような状況、すなわち、約束や時間を守ってもらえない状況を受け取ることとなるのです。

勿論、やむ得ないこともあり、その約束や時間を守れなくなることもあります。
その時は、関係者に至急連絡して、お詫びすることが大切です。
早ければ早いほど、相手はそのリカバリが可能です。
結果、お互いが幸せになります。

当たり前のことは、必要だから当たり前の事項になっています。
当たり前のことを、馬鹿にせずに、ちゃんとやっていきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #約束を守る #時間を守る #馬鹿にしない #与える受け取る #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。