信じ続けるものはきっと救われる

子供の頃は夢が沢山あって
いつも笑ってたのに

大人になると 現実にしばられて
無邪気さを失くした

遠いあの日帰り道に
レンゲ草を摘んでいた
夕暮れ忘れて

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう
信じ続けるものはきっと救われる

これは、谷村有美さんの「信じるものに救われる」という歌詞の一部です。

私も含めてにはなるかもしれませんが、「こんな事はできないに決まっている」とか、「これはお金持ちの贅沢だ」とか言って諦めていませんか?
「できない」「無理」と決めた瞬間、物事は本当にストップします。結局は実現不可能です。
しかし、実現させるんだという前向きな強い気持ちがあれば、実はそのようになっていきます。
もちろん待っているだけではダメで、目標に向かって日々考えて行動することが大切ではあります。
でもまず考えてないで一歩前に踏み出しませんか?
例えば、あるものが欲しければ、お店に行って、実際に触れて、価格を把握する。
これであれば誰でもできますよね。
この行動をするだけでも一歩踏み出したのも同じです。
皆さん、自分の人生、自分の生きたいように生きれば良いのです。遠慮せず夢を実現していってくださいね。

#潜在意識 #夢実現 #夢 #谷村有美 #信じるものに救われる #一歩前へ #毎日note #毎日投稿

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。