月曜日が辛いあなたへ。

土曜日、日曜日がお休みの皆さまは、月曜日になると朝が辛いという方がみえます。
私も以前はそうでした。

様々な本を読ませて頂くと、睡眠の質向上や、前日の過ごし方を解説しているものがありますが、私が一番効くと思っているのはこの方法です。

それは、「大丈夫。絶対いける」と唱えながら、会社や学校に向かうことです。

もちろん場所によっては心の中で唱えるというのでも問題ありません。

言葉は言霊といって、不思議なエネルギーがあるとされています。
また、言葉を自分から発することで、そのような現象を引き寄せることが可能なのです。

「今日も嫌だな」と思えば、そのような現象を引き寄せてしまいます。

ですので、プラスの言葉を発することによって、プラスの現象を引き寄せるのです。

是非お試しくださいね。
「今日はあまり辛くなかった」と思えると思いますよ。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

#潜在意識 #朝が辛い #言霊 #引き寄せの法則 #プラス言葉 #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。