一見無駄な事も全力でやる。

皆さんは、プライベートでも仕事でも「何故こんなことを自分がやらないといけないのか?」と思ったことはありませんか?
実はその経験、貴方に今必要だからやってきている事をご存じですか?
今皆さんが生きている中で、様々な判断を日々行われていると思いますが、経験のない事柄の判断は実際のところ下す事はできませんよね。
要は過去の経験が貴方の未来を作っているのです。
ですから、それをやり切ることで、自分の経験地があがり、レベルの高いステージが待っているのかもしれません。
一見無意味な経験も決して無駄ではなく、将来の貴方の必ずお役にたつと思います。
是非手を抜かずにやり切ってみてください。

#潜在意識 #経験値 #無駄 #未来を作る #毎日note #毎日投稿

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。