実現するためにはどうしたら良いかを考えて行動する

実現するためにはどうしたら良いか。
皆さまに実現したいことがあるのであれば、そのように考えて行動していくしかありません。

最近筆者が経験した出来事です。
筆者が好きな分野の映像ソフトが発売されることになりました。
そのソフトは、DVDとブルーレイの発売が決まりました。
どうせ購入するならと、映像が綺麗なブルーレイを購入しようとしましたが、我が家のブルーレイプレイヤーは生憎故障中であることが判明しました。

そこで筆者は考えました。
ブルーレイを見るためにはどうしたら良いかと。
一つは、ブルーレイプレイヤーを修理すること。
もう一つはブルーレイプレイヤーを新たに購入することでした。

検討の結果、最新鋭のブルーレイプレイヤーは高性能で以前より安価であることが判明したため、新たに購入することにしました。
結果、綺麗な画像で映像ソフトを満足度高く見ることが実現しました。

今回の例は単純な事例に過ぎないかもしれません。
でも、何事もアクションしなければ実現することはありません。
実現したいのなら、どのようにしたら実現するのかを自ら考えて行動していくしか方法はありません。

皆さまの実現したいことは何ですか。
それをどのように実現していきますか。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #実現 #どうすればできるか #アクション #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。