見出し画像

過去の経験は「自分が飛び立つ時の踏み台」である

日々、皆様も多くの経験をされていると思います。
時に、「この経験は無駄ではないか」と考えることもあるかもしれませんね。

でも、「無駄な経験は一つもない」と筆者は考えます。
その経験があるから、今の自分があるわけで、その経験があるからこそ、様々な対応や判断が迅速にできるわけです。

是非、過去の経験は、「自分が飛び立つ時の踏み台になる」と考えて、ポジティブに捉えていきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #無駄な経験 #経験 #踏み台 #過去


この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。