見出し画像

やるなら「今しかない」

「いつでもイイや」と思っているうちに、それを行うチャンスを失ったりするものです。
そして、二度と行うことはできなくなる場合もあります。
やりたいことがあるのであれば、今しかないと思って取り組んでいくことが大切だと感じます。

筆者もそういう経験をしてきました。
「あの時やっておけば良かった」と後悔しても後の祭り。
過去に戻ることはできません。

やりたいと思うことがあるのであれば、即行動していくことが、チャンスを逃さない一つの方法だと感じます。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #今やる #チャンス #いつでもいい #即行動 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。