見出し画像

もうひと頑張りをプラスして目標達成を加速させていく

毎日の中にもうひと頑張りをプラス。

日々皆さまは、一生懸命に頑張ってみえると思います。
皆さまのご自身の目標に向かって、様々な行動をされていると思うのです。
その取り組みの中で、もうひと頑張りをプラスしてみては如何でしょうか。

もうひと頑張りとは、本を読むならあと1ページ、練習するならあと1回といったところでしょうか。

このひと頑張りを、日々続けていくと、1回の取り組みが、年間だと365回にもなるのです。
日々の少しの取り組みも積もり積もって大きな回数になっていきます。

「今日はここまで」という時に、もうひと頑張りをプラスして、皆さまの目標達成を加速させていきませんか。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #もうひと頑張り #目標達成 #加速 #頑張り #プラス #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。