私が私を許すまでの冒険 18日目 なんとなくいい感じ

こんばんは

今日は題名の通りなんとなくいい感じでした
朝はスッキリ起きられず、今日もまた元カレくんの夢を見る次第でしたが、
朝の動悸やどうしても体を起こせないだるさなどはなく、無事会社に行きました。
薬が効いているのか?

仕事も集中できる時間が増えている。
薬が聞いているのか、失恋から少しずつ立ち直っているからなのかはわからない。
だけどやっぱり元カレくんに会いたいし、なんで別れてしまったんだろうかという後悔は拭えていない。ずっと自己嫌悪で嫌なしんどさがある。これはまだしばらく戦わなくてはならないんだろうな。

だけど、仕事から帰ってきて、ご飯を作って、英会話をして
ちゃんと生活できている。
これでいいやん。なんとなく今日はそう思えた。

だけどやっぱり寂しい。まだまだ人に愛を与えられる人間ではない。寂しさから、人に愛を与えてほしい人間になってしまっている。
これをどう変えていけばいいのかは自分でもまだわからない。
今週末はカウンセリングに行く。自分と向き合う時間が少し楽しみになっている。

今日はなんだか少しハイモードな気がする。
こうなるとまた落ち込む日が来るのではないかと怖くなる。安定してくれ私の脳よ。

明日も朝スッキリ起きられますように。元カレくんが夢に出てきませんように。
いつか元カレくんとまた会えますように。こんなこと言っている自分が気持ち悪くて仕方がないが、自分の気持ちに蓋をする癖があるのでここでは吐き出させてもらう。
いつかまた恋人になれたらいいななんて思ってしまっております。まだまだ執着が手放せていないメンヘラ女ですね。

さあみなさん今日もお疲れ様でした。
良い睡眠を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?