メタバースが話題になってきたので

最近、何かとメタバースが話題になってきました。
過去に書いて仕事やプライベートが忙しくなって早々に書けなくなってしまった小説をまたアップして書いて行こうと思いました。
思っただけですw

小説自体プロローグまでしかかいてませんが、ラストまで構想は出来上がって居るので細かいこと書いて行くだけではあるのです。

小説のストーリーは死後仮想現実世界にやってきた青年が、宇宙開発を進める勢力と宇宙環境を保護しようとする勢力の間で、一つの後継者育成プロジェクトが立ち上げられ、その中に選ばれます。
人類が生活する仮想現実世界「HEAVEN」の後継者を育成するというプロジェクトがHEAVEN創設者サトシナカモトから発足したのである。

と、今書きかけの内容先に出したけどゆっくり書いていくのでよろしくお願いします。

こちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?