見出し画像

【20230811】人生を見つめなおす時間

2回目の熊本在住になって、1年4ヶ月
この仕事続けて17年目

ちょっと長期間お休みする事にした。

この17年間、何よりも仕事で優先で走り続けてきた。

休みの日でも実績悪い時は出勤して実績上げたり。

イベントの準備で24時回る事は普通だった。

年々、重要な役割を任せられていく事に対して

会社の期待に応えられていないと思う自分がいる。仲間は考えすぎと言うけど、自分が思うリーダー像にはなれていない。

自分が思い描くリーダー像とは程遠いし、他のメンバーの方が優れてると考える事が多くなり。。。
しまいには普通に出来てた事も出来なくなり

これヤバいなって思い。

少し休む事にしました。

今凄く大変な時期なのに、自分が休む事をみんなが心配してくれる。

本当に周りの人間に恵まれているとつくづく思う。

この長期間の休み、無駄にしないように
色々とこれからの人生どうやっていくのか?

しっかりと目標決めようと思う。

今まで、止まることが怖くて走り続けてきたけど
一度止まることは大事なんだ。


ゼリ→のこの歌詞が響く今日この頃
つくられた映画のラストシーンにはまだ、
間に合う

自分の思った通りのクライマックスをぶち込め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?