見出し画像

【20230923】Day-41

昨日の興奮が冷めない状況で、
起きたのが10時。。。。

清水寺を見に行こうと決めていたので、
行ってきた。

とりあえず、人がメチャクチャ多い。
海外からの観光客がハンパない。凄い人気なスポットになっていた。

清水寺で写真を撮った後は記念におみくじ。
吉だったけど、かなりポジティブな内容ばかり書いてた。
基本、悪い事書かれていたら信じないけど、
いい事が書かれていたらすぐ信じてしまう性格。

お土産の後は琵琶湖に行ってみようと思い琵琶湖周辺のオートキャプ場で記念に撮影。

六ツ矢崎浜オートキャプ場

ここまでの走行距離が1000キロを超え。。。
この先どうするか考えた結果。。。

日本の首都東京に行くべきだと思い。
東京に向かう事へ

ここから8時間。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?