見出し画像

継続・実践の難易度を下げてみよう

例えばあと1kg痩せたくて

目標達成したらひとまずOK!

その後ごはんを食べすぎちゃって

簡単に後戻り。

私はこの繰り返しで夏7kgやせて

冬7kg太る事を7-8年繰り返してきました。

目標達成は一時的に頑張った結果にすぎなくて

その先も目標達成状態を継続させる

仕組みが大事だと考えます◯

だからこそ、

今の期間だけ鶏肉パサパサだけど

食べ続けよう

ではなく

毎日食べても飽きないダイエット

が大事だと思い、

日々鶏肉を美味しく食べれるレシピ

考え中です👀✨

おすすめあったらどなたか

教えていただけますと幸いです😌

昨日の昼つくった和風ガパオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?