見出し画像

キッチンカーシール貼り、難しい!

キッチンカー用シールが届きました。

画像1

前回、cmとmmを間違えて極小シールを注文してしまいました。

再度注文し直しました。

貼り方は、他Youtube等を参考にしました。

水を入れた霧吹きに、中性洗剤を2,3滴入れて
シール接着面に水を吹き付けながら貼っていきました。

画像2


一番大変だったのが、一番底のところです。
上を貼っていくのに時間をかけすぎて、底のところを張る段になり、集中力が切れてしまいました。

画像3


なんとか貼ることが出来ました。

画像4

画像5

↓チャオカフェアオザイイラスト物語

↓はじめましての方にチャオカフェ物語まとめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?