見出し画像

ベトナムの人に教えられた力強さ

先日、引っ越ししたチャオカフェ前調理担当リエンさんの新居に行ってきました。果物好きのベトナムの人、引っ越し祝いも小振りメロンで。

画像1

リエンさんの娘さん(ジェリーちゃん)会うのは半年ぶりぐらい。

画像2

引っ越し2日目なのに、いたずら書きして怒られちゃった。

画像3

画像4

チャオカフェの人気商品、揚げ春巻きを作ってくれました。

画像5

ご馳走を食べすぎました。

画像6

実店舗時代、お客様からいただいたお子様用椅子も元気です。

画像7

結婚式の写真が!

画像8

なんと!リエンさんの旦那さん、車の免許を取って自家用車を購入していました!

画像9

画像10

コロナ禍でうろたえてばかりの自分ですが、ベトナムの人と会って力をもらえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?