見出し画像

キッチンカー本格デビュー!

先日の熱中症ではお騒がせ、ご迷惑おかけしました。

早速対応策を練りました。
不格好ですが、全面に防熱材を敷きました。

画像1

扇風機を入れました。

画像2

ネッククーラー購入しました。

画像4

昨日、本格デビューを飾ることができました。
福岡県、JR鹿児島本線折尾駅北口前です。
暑さを避けて16:00‐22:00の営業としました。

画像3

前日まで高熱で寝込んでいたため、全く告知出来ませんでしたが早速ご来店いただいたお客様が!

こんなにご愛顧いただけて本当に幸せです。


はじめましての方にチャオカフェの歴史です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?