見出し画像

ぎりぎり間に合いました。保健所申請!地元神様へお礼!!

やりました!!!
福岡県のキッチンカー営業許可も出ました!

画像1

6月1日から改定になる食品衛生法前日ギリギリセーフです。
1か月前までは絶対間に合わないと思っていたのに!
本当にありがたいです。
許可が出た役所からそのまま、地元の出雲大社にお礼に行きました。

画像2

コロナウィルスの関係で柄杓なしです。

画像3

鈴もなし

画像4

今日は更に奥に入りました。

画像5

宗像大社、高宮祭場です。

画像6

画像7

高宮祭場、ご神木があるだけです。
こちらが本当なのでしょうね。
神聖な気持ちになります。

画像8

割符守がありました。

画像9

書いてみます。

画像10

右側はこちらに吊るすそうです。

画像11

夕方には、織幡神社にもお礼に!

画像12

夕日がとても綺麗

画像13

それにしてもチャオカフェ号、どこにいても目立ちます。

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?